スポンサーサイト

--年--月--日

PR:Wiggle ニュースレターに登録して£5のバウチャー(割引コード)を受け取ろう!

このページのトップに戻る

自転車に乗って~ 和泉葛城山牛滝ルート

2012年08月19日

自転車に乗って~ 和泉葛城山牛滝ルート

早朝が若干涼しくなってきて走りやすくなってきました。
和泉葛城山山頂付近は結構快適です。

いつものように塔原ルート・粉河ルートを上り、
山頂でふと、牛滝ルートは今どうなってんだろう??
と思い、牛滝ルートを下ってみました。

路面も荒れて無くいつも通りでした。
また日陰になっている区間が多く、川沿いはさらに涼しく、そして車は少なく
かなり快適なサイクリングが出来ました。

ですがこのルートは一度、山頂まで登らないと下れなく、通行止め地点でUターンして今来た道を戻るだけ(登り)というものですが……
フルコースじゃないので登っても山頂掲示板に書き込むのも躊躇われますし……


で、通行止めですが工事をしている様子は見受けられませんでした。

和泉葛城山牛滝ルート和泉葛城山牛滝ルート
2012/08/19


台風季節が過ぎてからするのかな?
関連記事
PR:Wiggle ニュースレターに登録して£5のバウチャー(割引コード)を受け取ろう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る